まったり落ち着いてきたのでそろそろオフレポをあげようかと。
1回書いたんですけど、保存せずに間違ってブラウザを閉じてしまうという悲劇により、実は書くの2度目なのですがw

取り敢えず、11/6の大阪スクエニオンリーTM4お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ゜.:
遊びに来てくださった方、差し入れくださった方、チョコボをお持ち帰りしてくださった方、本当にありがとうございました。

色々と楽しかったです、ホント。
関西自体は1年ちょっとぶりなのですが、来る度に何かしら変わってますよね、大阪は。

20161108042113.jpg20161108042114.jpg

関東発つ前にまったり飲もうと思ってたら殆ど時間がなくて結局新幹線の中で飲む羽目になったという。
あれ以上早く出ないと無理なのか/(^o^)\

 

20161108043516.jpg20161108043517.jpg

京都にて。
馬鈴さんのうさぎわらび餅。
これが食べたくて京都まで来ましたヽ(*´∀`)ノ゜.:
店内で食べることも出来ますが、わらび餅はお持ち帰りも出来るのでお土産に如何ですか(*´∀`*)

ぷるっぷるで結構大きいので一口で入らず、罪悪感を感じつつ箸で切っていただきましたが、美味しかったです。
お皿にきな粉で絵が描かれてて、私のは嵐山でした(他にも舞妓さんなどもあるそうです)
黒蜜が結構甘めなので、お抹茶と相性が良いです、おすすめ。

そして何より、着物姿の女将さんが凄く可愛らしい方で(*´∀`*)
また関西に行く時は立ち寄らせていただきます。

 

20161108044313.jpg

京都=うさの原因。
京都伊勢丹で今回もぴょんやさんのうさぎをお持ち帰り(*´Д`*)
時期的に丁度カレンダーですよね~ってことで。
壁掛けも可愛かったのですが、卓上の絵柄が物凄く引かれるものがあったので、こっちに。
ハートのパンケーキ可愛い_( _*`ω、)_

うさぎえくぼは完全に一目惚れですよね。
素敵すぎる笑顔(*´Д`*)
他にも便箋とかいろいろあって物凄く悩んでましたw

 

その後は大阪入りしてフォロワーさんに一緒にご飯食べてもらって大満足。
ホントありがとうございました。
1人だとコンビニで済ましてしまう人なので助かりました。
沖縄のニャースまで頂いてしまった(*´Д`*)
ホントうちにあるポケモングッズはノーマルタイプだらけですよw

 

そして、見事に朝から梅田で迷子になるも、なんとか凪さんに拾ってもらって無事インテまでたどり着きました。
無理ー、絶対1人じゃ電車でインテにたどり着ける気がしないー/(^o^)\

山姥くんに大歓喜。
しかし、Not審神者。
相変わらず突っ込まれることw 審神者業やってる暇ないってば/(^o^)\
山姥君は可愛いけど((

チョコボの缶ミラーは無事完売しました。
ボールペンとNESiCAシールはまだ在庫ありますので、冬コミに持っていきます。
セシさんのブックマーカーは今回がイベントでの頒布は最後ですので、今後は通販のみ取扱となりますので、イベントに来れなかった方はご利用下さい。

 

搬出が最大手という罠により、ご飯を食べる時間がなくなってしまい(;´∀`)新幹線の中で(´~`)モグモグしてたのですが…

20161108051737.jpg20161108051738.jpg

鶏肉ウメェ!!!!!!
蒸らし時間少なくして、麺の固さが残ってる状態で食べるのもいいかもしれないけど、それやると多分鶏肉がふっくらしなくなりそうだよなぁ…とか考えながら、一口突っ込んだら名古屋でしたw

なんかわけわからないくらい新大阪駅混んでましたしね。
ホントなんだったんだ/(^o^)\

 

という感じでした!
次の参加イベントは、冬コミ1日目になりますので、宜しければ遊びに来てやって下さい、では(*´∀`*)ノシ

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限