名古屋オンリー終わって急いでスパコミ合わせの新刊に取り掛かりましたが、結局締め切り時間ギリギリ入稿。
1分1秒を争う状態で無事入稿間に合ったのかどうか不安でしたが、無事受け付けましたの連絡があって一安心…

しかし今度は、天候の心配が…(;´Д`)
前日大荒れで大丈夫かなぁ…と思ってたら案の定、途中荒れましたね…ホント、参加された方、お疲れ様でした。

無事、新刊が3日前に自宅に搬入されましてそれ持って当日会場へと駆けつけました。

チケット1枚しか使わないので2枚余るなぁ…というわけで、一般参加のポチさんRGさんが来るということで誘ってみました☆
が、誘った本人が遅れてすみませんでした…(;´Д`)
おかしいな、間に合うように家出たはずなのに…

9時半頃会場入りしたのですが、流石に周りの方々は殆どスペースの設営終えてましたしね。
オールジャンルイベントはサークル側での参加は初めてだったのでちょっと緊張気味でした(笑)

58プチオンリーwktkでした!!
主催の乃梨さん本当にお疲れ様でした!!(いつもツイッターでお世話になってます!)

普段別CPで隠れてる58スキーさんが集まってたので凄かったです。やっぱりいるんですねぇ…5攻め派さん。

今回、58でスペース取ってるにもかかわらず、セシ受け求めてやってきて下さった方がホント多くて、ありがとうございました><
4受け新刊見事に落としてましたが(;´Д`)既刊本を手に取って頂けて・・・!

後、差し入れ本当にありがとうございました!!
沢山頂いてしまって持って帰るの大変でしたがしっかり持ち帰って美味しく頂いております・・・!
(いつもcecilチョコありがとうございます。溶けてないですよ!!)

今回差し入れで持っていったのは、バニラとチョコのバームクーヘン…だったのですが、突っ込まれてから気がついた。白と黒…月兄弟か!!Σ(´∀`)
いや、そんなつもりは全くなかったんですってばwww言われるまで本当に気がついてなかったwww

スペースからあまり離れられなかったので実は本が殆ど買えなかったんですよね…周りの5攻め本はゲットしてきましたけど、セシル関連が全く…orz
6月のシティは一般で行くのでそこでチェックします…

そしてホント思った。誰かセシ受けプチやってください!!って。最近24が凄い減っちゃってて月兄弟がセシ受けの最大手になってるのでほら、24の方、ね?ね??

というわけで、ホントスパコミお疲れ様でした。

私の方は7月の本試験に向けて一応お休み…という方向ですが、6月にこっそりカイン受けプチ向けに本出します(゚∀゚)アヒャ
一般で参加するのでサークル参加する知り合い様に委託しますので詳細が決まり次第告知していきます。
勿論通販もしますので来れない方は是非ご利用ください。
何書くのかって?DdFFでバッツ×カインですwww誰得だよホントwww
多分漫画で描けると思うんだけど時間が足りなくなったら小説本になりますので。挿絵は入れますよ…

正式な復帰は9月オンリーになります。が、夏コミ申し込んでるので受かればそっちになります。落ちた場合はもしかしたら8月のシティに申し込む可能性がありますので全ては夏コミの結果次第かなー
あ、夏コミ受かっても新刊ないですけどね…7月末に試験終わって15日程度で何ができると…
無事発行されてたらバツカイ本持って行く位だよね。

で、告知1つ。9月発行予定の54アンソロの執筆者を大絶賛募集中です!
5名くらい集まれば良いかなと思ってるのですが、5名集まってないので、最悪発行延期になるか私の個人本となってしまうので、宜しければご協力ください!!
漫画か小説でと書いてますが、2枚~のイラストもありにしようかなと思ってますので、もし、イラストなら参加できるよって方おりましたら先にご連絡ください。
後、参加してみたいけど原稿描いたことねーよって方もご相談ください。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限