無事、スパークの原稿を脱稿できましたのでぼちぼち更新再開します。

9/9の試験終わってからの15日間でオフ本1冊分の原稿を仕上げる予定…だったのですが当然終わるはずもなく締切を2日ほど伸ばして何とか入稿しました…が、データ書き出しの際、基本枠まで一緒に書き出してしまったらしく全部の原稿に薄い枠が入ってしまってたのに印刷所側が気がついてくださって全部データ送り直してくださいと言われ、あたふたしながら再度データ送ったのが27日の夜……
6時間位締め切り過ぎまして本当にすみません(;´Д`)
ホント、今回難産でした。次回からマジで気をつけなきゃ。

久しぶりの東京オンリーでした。
2月以来…でしたよね、4月は名古屋、7月は関西でしたので。

朝から天気悪くて本全部宅配搬入しておいて良かったかなって。
TRCならそこまで遠くもないので手荷物として持ち込もうかと考えてたのですが、モノレールの乗り換えが面倒なので送ろうかと。正解でした。雨ェ…

 申し込んだ時はバツセシアンソロを発行予定だったので自信満々でバツセシで申し込みましたが、延期になって肩身が狭い狭い(;´Д`)

特にこれといった新刊はなかったのですが、東京方面では自家初売となったバツカイ本を手に取ってくださる方が多かったので本当にありがとうございます><

関西で買いそびれた本も無事に買えたのでほくほくでした。

差し入れとか、わざわざ会いに来てくれた方も本当にありがとうございました!!
たくさんお話しできて楽しかったです♪

FF展で貰ってきたFF展クイズラリーのポスターも6枚全部捌ききれて一安心。
1枚手元にあれば十分だろと思って6枚持ってきたのですが、もらって下さった方、ありがとうございました。

アフターは御徒町へ。ご飯食べに(笑)
メンバーは西崎さん、セレスさん、闇沢さんに私の4名。かなりまったりでした。
兎に角、闇沢さんにご飯食べさせよう!!という会でした(笑)

そしてその場でうっかり口を滑らせたセレスさん……なんと、来年、月兄弟R18アンソロ発行することになりそうです\(^o^)/ 主催宜しくぅヾ(*´∀`*)ノシキャッキャ

その後は闇沢さんの見送りかねて東京駅でぶらりお買い物。
ふみうのもんじゃせんべいが久しぶりに食べたかったので買ってきました。

ホントお疲れ様でした。
兎に角皆、寝るんだぞー!!

次回参加予定イベントは、10/7のCOMIC CITY SPARK 7です。スペースは東6ホールゆ22abの2SP取ってますので、宜しければ是非構ってやってください。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限