• カテゴリー雑記

地道に冬コミの準備を進めてます。

22日が会場搬入荷物の最終受付日でしたので、既刊本を詰め込んで送っておきました。

バツカイ本が製本しないと部数足りなかったのですが、丁度プリンタのインクが切れてたので当日印刷して持って行く事にしました。

下の記事書いた夜に印刷所の方から連絡がありまして、バツセシアンソロも無事入稿完了となりましたので、当日スペースに搬入されているのを(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしながら待つことにします。

 

以下、コミケとは関係ない話です。

ふぁふぁふぁ・・・

ちょっと先生描いてまして、その副産物ですwww

今年の頭辺りからついった~でとある企画に参加してまして、数枚FF5の絵を描いてました。

で……漸く、描かなきゃいけなかった分が先ほど全て完成して全部提出完了しましたヽ(*´∀`)ノ゜.:

ホント、遅くなってごめんなさい、多分私のせいで完成遅れてる…orz

以前完成した分だけ先に渡したのですが、そこから数ヶ月間が開いてしまってるので、何か絵柄変わっちゃってましてね……

全然絵が違うじゃねーか/(^o^)\ 状態になってる不思議。

ひええぇぇ…

企画は動画(ニコ動に上げるそうです)なので、完成したら此方でも告知とかさせていただくつもりです。

私以外の参加者が豪華ですのでそちらを是非!!!

 

2月オンリーどうしようかと悩んでいるうちに参加〆切日が近づいております……

一応直ぐ申し込めるようにカットだけは描いておいたのですが…どうするかな。

某方が修羅場乗り越えたらちょっと相談するか。 

 

・ほんとどうでもいい話を1つ

○○さっさと結婚しろ!!は月兄弟では散々騒いでた思い出。

フリセシでもありだなーとは思うのですが、某方が漏らしてましたが、うちのバツセシも結婚とは程遠い関係かなって…

せいぜい同棲止まりじゃない?

現パロでも隣同士の部屋に住んでて、そのうち行き来するのが面倒になって少し大きめの部屋借りて一緒に住んじゃうかってなってそこで終わる。そんなイメージ。

 

月兄弟で思い出した。

9月オンリーのオフレポで漏らしてた、月兄弟R-18アンソロですが、来年6月の東京オンリーで多分出ます。

その方向で現在予定調整中ですのでお楽しみに☆

でも、主催は私じゃないんだってばwww

 

では、そろそろ寝ますか。

今日は、ア.ル.ト.ニ.アの予約抽選当たったので遊びに行って、それからデ.ィ.ス.タ.ン.ト.ワ.ー.ル.ドの東京公演を聴きに行って来ます♪

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限