新年明けてますがおめでとうございます。
つなびぃにちょろっと書いてたので良いかなと放置してました。
詳しくはあっちをどうぞ。

7日のS.y.m.p.h.o.n.i.c F.a.n.t.a.s.i.e.s T.o.k.y.o 行ってきました。
A席とS席悩んだのですが、S席取ってみたのですが、東京文化会館はホールの作りが良いのでS席凄い見やすかったです。
割と後ろの方の真ん中で指揮者を真後ろから見れました。
では、イベレポというか感想をざっと。


失敗したなーというのは、KH(無印)を現在やってる真っ最中なので曲が全然わからない><;
サントラ買っておけば良かった・・・!

なんと聖剣2。3でも4でもLOMでもなく2
なんという私ホイホイ!
聖剣シリーズの中で2はホント大好きなのでわーっと思ってたのですが、全体的に暗い曲中心だったのがなー…
入れにくい呪術師入れてくれたのにはありがとう!と言いたいです。
OPの天使の怖れの再現率は凄かった!

クロノシリーズは曲大好きなので凄く楽しみだったのですが、時の傷跡や運命に囚われし者たちが流れた瞬間なんか涙がじわっときてしまって涙堪えるのが大変でした・・・!
クロスはホント泣かせる曲が多いよ><
後、魔王決戦からカエルのテーマに繋がるとか何ですか、その素敵な編曲は!!!
ダルブッカのリズムが凄く心地よかった。

最後はFF。
5・6・7からのチョイスでしたが、来ると思ってたアリアがなかった!
オーケストラ+コーラスだったら外しちゃいけないんじゃないかなぁと思ってたのですが、6からは迷いの森1曲だけだったのが…
5はみんな大好きビッグブリッヂ。安定でした。
7の曲は全体的にオーケストラ向きの曲が多いから凄い盛り上がり感があって良かったですが、オープニング ~爆破ミッションが国歌(オープニング・テーマ)の後って……
パンフレットの曲目には書かれてなかったチョコボが流れた瞬間、ボコー!!って叫びたい衝動に駆られました><あのアレンジは好きだ!!予想してなかっただけにやられたって

アンコールはFinal Boss Suite
所謂ボス曲メドレー。
最初がわからなかったのできっとKHの曲なんだろうなーって思ってたら、聖剣2の子午線の祀り→トリガーの世界変革の時と続いて、そこからが大問題、片翼とケフカと妖星乱舞を上手く組み合わせてあって、曲のメインが片翼だったせいで、何か今まで聞いてきた曲の感動が全て持って行かれるという始末…(´д`;)
演奏は素敵だったのに、やっぱり片翼だからなぁ。周りにも笑いこらえてる方いたなぁ…
後についった~でつぶやいたらやっぱり同じ事言ってる方が多くて…期待を裏切らない英雄さん、流石でした。
感動を返せwww

全体的には素敵なコンサートでした。

終わってからはやがみさんとちぢわさんと合流してご飯を食べに。
乾杯の音頭が『イカに乾杯』最後までイカは話題にされ続けましたwww
最後までお付き合いありがとうございました>ヮ< またオンリーとかでお会いしましょう!!
で、盛り上がってたら終電逃すという始末で仕方ないので別ルートで帰って駅まで迎えに来てもらいました…ごめんなさい。

所で、パンフレット見てて思ったのですが、バッツさんはいつの間に転職したんですか?
バッツさん…?
流浪のハンターって…流浪の無職だと思ってた・・・!( ゚д゚)ポカーン


あちこち感想を伝えに行きたいサイト様は多々あるのですが、すみません、落ち着いたらまとめて感想を書きこみにお邪魔させて下さい。
2月オンリーの締め切りがもう直ぐ目前まで迫ってるのと、10日から講義が始まるのでその準備とかもしないとなのであまり時間が取れてないです><;
頑張って篭ってきます。24本出すんだ!!

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限