• カテゴリー雑記

3日のオンリーは本当にお疲れ様でした。

落ち着いたらレポの方簡易ですが上げさせていただこうと思ってますので、もう暫くお待ち下さい。

そう言えば、某ラーメン屋(T.O.K.Y.O.豚.骨.B.A.S.E)の替え玉は固めよりやや固辺りで止めると丁度いいかもしれないって思った。初め固めで替えでやや固。個人的これがベストだろう。食べたばかりなのにまた食べたくなる不思議。

以下、現状報告と此処で言うな的な私信。

現在リアルで引越中です。

10日に粗方片付けて今現在仮住まい先に移ったのですが、まだ完全に荷物が運び終わってなくて(3日と10日に2回トラックで荷物運び出し+平日(講義無い時だけ)は私の車で1日約3往復程してもまだ終わらない荷物の量…引越し業者には頼めない…)
取り敢えず必要最低限生活するには困らない程度の状況までは片付きました。

20日には今まで住んでた家を解体するので、それまでには全て片付けないと、というわけで、落ち着くまでもう暫く掛かりそうです。

落ち着きましたら通販再開しますので、もし待ってる方がおりましたらもう少しだけお待ちください。
(バツセシアンソロとチョコボメガネ拭きが残り僅かになってます)

PCの設置を漸く終えたのですが、なんと1番大事な外付けHDDを持ってきてないようで(絵とか小説とか、ありとあらゆるプログラム以外のデータが全て入ってる)ちょっと焦りました。タブレットだけは持ってきたのにな…

今日、起きたらプリンターと一緒に回収してきます、じゃないと次の新刊に取り掛かれない。

 で、新刊の話……

【以下、超私信】

あ、あのですね…2011年2月のネコの日に書かれてた猫アナフリとセシルの話のネタをお借りできないかなって……
更にバッツ(犬)をプラスして3Pを描i( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ご考察願えればと……と言うか、此処で言うなって話なんですが…あぅあぅ(;´Д`)すみません><;

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限