• カテゴリー雑記

ついった~見てる方はご存知だと思いますが、生きてます、大丈夫です……

ただいまスパコミ合わせの原稿真っ最中で全くもって更新できてませんが、いつもの事だと思ってください。

原稿しながらサイト更新とか絶対私には無理です。出来る方はホント尊敬ものですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

先に更新してしまってますが、スパコミのスペースNo判明しました。

5月4日(日) 東5ホール の12b

です。

ANTの凪さんがお隣とのことで(*´ω`*)当日宜しくお願いします。

しかし、セシ受けがどれだけ少ないか心配ですが、宜しければ構ってやってください。

新刊出せるように頑張ってますので、ので!!

(アナフリ+バッツ)×セシルとかホントマイナー過ぎる(私得)本頑張って出すよ!!ヾ`ノ ' ω')`ノバンバン

それと、スパコミ終了後こっそりひっそりセシ受けオフでもしながらゆったり語りたいなーなんて思ってます。

もう少ししたら詳細発表しますので参加してやるぜ―って方おりましたら予定空けておいてください。

アキバ予定してます(飲み屋でまったりまったり)

 

暑いんですよ。

東京の桜の開花が九州と同じで吃驚しました。

というわけで、先週の木曜日池袋で帰りに桜撮ってみたのですが、満開ではなかったです。

桜

※縮小表示してます、クリックで原寸表示

それどころか、地元は全くもって桜咲いてないんですよ( ̄д ̄)エー

場所によっては3分咲きな所もあるにはあったのですが、いつも見てる桜の名所は全然……

おかしいな、東京より埼玉のほうが暑いんだけど……あるぇ?日によっては30℃行ってたりしますし……

今月半ばもう良いだろうと漸くスプリングコートに切り替えたのですが、もうコートが不要な気温になりそうで、ホントスプリングコート着る機会が殆ど無いなって思いますwww春何処行ったwww

 

以上、軽く生存報告でした。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限