• カテゴリー雑記

お昼ごはん食べてから帰ってきて、ちょっと仮眠するわ…って言って即寝落ちました、おはようございます(う∀`)

縮小表示中☆

Mosの菜摘バーガーが5年ぶりに復活!!とのことで、久々に食べて来ました。

うまー!!(゚д゚)やっぱり野菜大事!!

海老カツなのですが相性抜群ですよね>ヮ<

流石にこれだけじゃアレなので一緒にテリヤキも頼んでたのですが、おいひぃ…Mosのテリヤキ甘くて好きです。

食べたことないって方、菜摘はホントお勧めですよ!!

で、原稿ですが、脱稿しました。

まだ印刷所から連絡が来てないので分無事入稿で来てるのかどうか不明ですが、何かあれば電話来るはずなので、なにもないってことは大丈夫、かな?……メールが不着って事態だけはないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

忙しい時期なのでまったり待ちます。

Pixivにサンプル上げてありますが、頑張ったけど白いです。

濡れ場が白い……トーンが全Pページ間に合いませんでしたぁ(´д`;)

修正だけは全部かけたはずなのでそっちは大丈夫だと思うのですが……兎に角印刷所から連絡がないと怖い(´д`;)

1点お知らせ。

予定してたバツカイ本第2弾ですが、発行延期します。

表紙がやっぱり間に合わなかった(ノ∀`;)

カイン受けぷち3とかあったら出せるかも、です。

 

原稿終わんねー!!って叫ぶ先日の日曜日。

縮小表示中☆

ついに買ってしまいました。

地元のヤマダ行ったら丁度在庫があったので…w

トトリPlusやっと出来るーヽ(*´∀`)ノ゜.:

しかしなんというか……思ってたより重かったです。仰向けに寝転がってやると腕が疲れる。

よし、トトリ頑張る(`・ω・´)

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限