オンリーお疲れ様でした。
結局スペースに居なかったので何しに行ったんだよ状態でしたが(;´∀`)
11:15分ごろスペースにたどり着いてそのまま行方不明になってまして、12時には帰路についてました。
本持って行かなければよかった(苦笑)
もし、スペースにお立ち寄り頂いた方おられましたらすみません(>人<)
10月のオンリーは朝からちゃんといる予定ですのでその時にでもお願いします。

新生FF14のβテストやってます。
フェーズ2から参加してるのですが、フェーズ2の時は情報を外部に漏らせない状態だったので黙ってるのに非常に苦労したのですが、今回始まったフェーズ3はSS含む情報を漏洩してもいい(動画配信とかがまだ規制かかってます)ようになったのでちょっとだけ叫ばせてください。

ムーンキーパー(ミコッテ)の幻術士の女の子とシェーダー(エレゼン)の槍術士の男性で進めてます。
サーバーはJP/Chocobo。ここしかないですとも(`・ω・´)
フェーズ2の時に割りと歩きまわってクエストを大分進めてたので今回もその調子で…進めてたのですが、Lv12辺りからMobの湧きの偏りの酷さに悩まされてクエストに時間掛かるようになってきたので、ちょっと歩きまわって他に行ってみたいな…と思いまして、幻術・槍術のスタート地点であるグリダニアから飛び出してお隣の国、ウルダハまで行ってみました。
グリダニアから出るの始めてだったので凄い新鮮だったのですが、グリダニアとウルダハの間にある黒衣南部とザナラーン東部かな?この辺りの敵のLvが軽く20を超えてるのでいつ襲われるかビクビクしながら全力疾走・・・w
全力疾走の結果、国境近辺のハイブリッジにたどり着けて、あ、森から出た…ってちょっと感動しました。
多分、槍術士で来ればよかったんだろうけど、何故か幻術士で頑張ってしまったw

ひたすら荒野!
の前に、殆どプレイヤーがいないwww流石にLvの問題ですよね。

上を見上げる機会が今までなかったのですが、崖登ってたら空が見えてあっ…と。
凄く、星空が綺麗でした。
ゆっくりと空眺めてのんびりしてみたいですね~

森から出たから空がよく見えるってことにしてください。

さて、次のテスト日程ではウルダハの開拓頑張るぞー!
クラスチェンジも出来るようになったので、幻術士と槍術士以外もやってみようと思います。
楽しみ♪

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限