C85 2日目無事終わりました。参加された方、お疲れ様でした~。
1年ぶりのコミケでしたが、相変わらず凄い人ですね。

新刊ないにもかかわらず立ち寄ってくださった方、本当に有難うございます><;
差し入れまで頂いてしまってほんとすみません…美味しくいただかせていただきます。

11時過ぎにアンソロの告知兼ねたペーパーを持って凪さんが駆けつけてくださったので、ホント助かりました><
もうホント、凪さんには頭上がらんとですよ。
産地直送ペーパーを手にとって下さった方もありがとうございます。

欲しかったものはこれです!!
アトリエシリーズでお馴染みのガストが企業ブース出店してたのですが、そこで、エスロジの主人公の片割れのエスカが身につけてるしっぽのアクセサリーの大きいのがあるとのことで買いに行ってきました。
ほんとデカイwww
もふもふです(*´∀`*)
らいらっくさん描き下ろしの紙袋(小)は買ってきていただいたのですが、無事ゲット(*´∀`*)
ありがとうございます><
そして、イケメン( ゚∀゚)o彡°イケメン( ゚∀゚)o彡°
今月頭に某オンラインゲームのイベントが有りまして、同会場内で二次創作イベントも開催されてたのですが、諸事情で行けなくてですね固唾を呑んで見守っていたのですが、いくつかのサークルさんはコミケにも参加されてるとのことでちょっと行ってきました。
そして欲しかったイケメンのグッスを幾つかゲットしてきました(*´д`*)
イケメンゲットできたから原稿頑張る(`・ω・´)

そして、酷いことに気がついた。
凪さんと話してて、2月オンリー申し込んでねぇ/(^o^)\ということに気が付きました。
確か〆切まで10日切ってるwww
すみませんすみません(;´∀`)大至急サークルカット描きますので(; ・`ω・´)
オンリー申し込み忘れてアンソロ発行できませんとかやってる場合じゃない/(^o^)\

ということで、次回イベント参加予定は、2/2(日)FFオンリー F~novum~Xになります。
凪さんと合同スペースになりますので宜しければ遊びに来てやって下さい。

多分発行されると思いますので……←1番危険なのが主催だからな…

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限