12月の半ば頃に、N.T.T.コ.ミ.ュ.ニ.ケ.ー.シ.ョ.ン.ズから1通のメールが届きました。
一夜限りの貸切りイベントにご招待。
一瞬何の事だと言いそうになって思い出しました。ザ・.ハ.ピ.ネ.ス.ナ.イ.ト当たったのか!!
丁度Twitterのフォロワーさんと話してて、来るかい?って話になって、本当に来るとのことなので来てもらいました(*´∀`*)
本当にありがとう!!

折り畳み以下、長い&写真多めなのでお気をつけて。

まずは、ア.ル.ト.ニ.アから!

お昼…という時間はとっくに過ぎてましたが、パンケーキを(´~`)モグモグ
いちごのパンケーキ美味しかったです。
ドリンクはハイポーション。しっかり混ぜたはずなのに相変わらずはちみつが沈殿してました(;´∀`)

そしてデザートにスーベニアカップ。
今の時期はサボテンダー ミ「|∵|」
抹茶プリンの上に餡と生クリームが添えられてるのですが、その生クリームにサボテンダーのトゲが・・・w
ハーブの一種なので食べようとすると苦いですw

東京駅でポケセンぶらっとひやかしてからいざ舞浜へ!

N.T.T.コ.ミ.ュ.ニ.ケ.ー.シ.ョ.ン.ズ主催のザ・ハ.ピ.ネ.ス.ナ.イ.トです!
4000組8000名招待の貸し切りイベントなので、シーは通常営業は18時半まで(ランドも19時までだったらしい)
行く途中帰る客をかき分けて進む羽目に…w

チケットに引き換えたらMAPとチケット、そして記念のチャーム付きパスケース頂きました(*´∀`*)
勿体無くて開けられなかったので、中で使うようにパスケース買いましたwww

いざ入場。
入り口でミ.ッ.キ.ーたちがお出迎えしてくれたのでそこはかなり混んでましたが、プラザ抜けてメ.デ.ィ.テ.レ.ー.ニ.ア.ン.ハ.ー.バ.ーに着く頃には人がまばらになっててスムーズにア.メ.リ.カ.ン.ウ.ォ.ー.タ.ー.フ.ロ.ン.トへ…

いきなりタ.ワ.ー.・.オ.ブ.・.テ.ラ.ーへ(`・ω・´)
現在イン.デ.ィ.ー.ジ.ョ.ー.ン.ズ.ア.ド.ベ.ン.チ.ャ.ーが休止中なので、先に恐怖体験してこようと。
6番右端…まさかの1番前の中央でした……
期間限定L.E.V.E.L.1.3ってことで、怖さ倍増してたらしいですが、何が違ったんだろうと帰ってきて調べてみたのですが、落下回数が増えてたらしい。
それでも声は一切あげず終始笑顔だったのは此の私です>w<

次はヴ.ェ.ネ.ツ.ィア.ン.・.ゴ.ン.ド.ラへ行こうと思ってたのですが、フ.ァ.ン.タ.ズ.ミ.ッ.ク.!が始まってたので、ゴンドラ運休中、そりゃそうだ(;´∀`)


ミス.テ.リ.ア.ス.ア.イ.ラ.ン.ドの前辺りからタ.ワ.ー.・.オ.ブ.・.テ.ラ.ーの方向をパシャリ。
悲鳴凄かったなぁw(此処からはセン.タ.ー.・.オ.ブ.・.ジ.・.ア.ー.スの方の悲鳴も凄かったwww)

という訳で、セン.タ.ー.・.オ.ブ.・.ジ.・.ア.ー.スへ。絶叫2連続wえ、通常運転ですよね?w
此処も1番前の席へ、今日はよく前に行くのぅ…
ただしごめんなさい、落下直前の急加速で物凄い寒くて頂上についた瞬間『寒ッwww』って叫んだ馬鹿です/(^o^)\

時間が丁度良かったので今度こそゴ.ン.ド.ラ乗ってきました。
ホント、ゴ.ン.ド.リ.エのお兄さんたちが陽気で大好きです>w<
海上から眺める星と月と夜景がホント綺麗だった~(*´∀`*)

カ.フ.ェ.・.ポ.ル.ト.フ.ィ.ー.ノでディナー。

ケーキのプレートにN.T.T.コ.ミ.ュ.ニ.ケ.ー.シ.ョ.ン.ズって入ってる!
美味しかったです、ごちそうさまでした(*´∀`*)
チキンと生ハムのサラダが凄く美味しかった。多分ドレッシングが好みの味だったんだろうなぁ。

コンポタ味のポップコーンを買って、後おみやげを急いで買って22時半には外へ。
あっという間の3時間でした。
寒かったけど、イ.ン.デ.ィ.ー.ジ.ョ.ー.ン.ズ.ア.ド.ベ.ン.チ.ャ.ーが再開した頃にはまた行きたい!!

終電終わってる時間なので千葉県某所のホテルに1泊して朝帰ってきました。
なんか千葉は雪降ってたけど東京も埼玉も大丈夫だったので一安心。
本当にお疲れ様でした~、おみやげに頂いた開拓おかきは美味しく頂きます(*´∀`*)

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限