• カテゴリー雑記

ひいぃっΣ(° x °
ま、前に記事書いたのいつですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
って位更新してなくてほんとごめんなさい><;
生きてます大丈夫です寝てないけど←

ま、まず、折り畳み以下、イベント参加のお知らせからです。

【3月15日(日)HARU COMIC CITY20】

東4ホール さ51b WhiteCrystal
直参します!
お隣、さ51aはANTの凪さんです、宜しくお願いしますね~(ノ´∀`*)

【春コミ新刊】

2013年のスパコミを最後にずっと新刊出してませんでしたが、漸く新刊出ます!
(事故が起きなければ)
おまたせしてホントすみません(;´∀`)
間に合うかどうか不安でしたが。どうにか無事入稿しましたので現在印刷所からの受付連絡待ちです。

DFF バツセシ 『夢でも逢いたい』 R-18
20P 表紙フルカラーのオフ本です。
某印刷所さんのフェアに滑り込めたので表紙が特殊紙だったり遊び紙がちょっと豪華だったり本文用紙がピンクだったり角が丸かったりといつもと雰囲気の違う本に仕上がってると思います(ノ´∀`*)
実際の表紙は↑とは用紙の関係で全然雰囲気違うはずなので会場で確かめてやってください。
で、表紙からわかるようにただのエロ本ですので、年齢確認のご協力を…

【通販のお知らせ】

現在、チョコボICカードステッカーとうさ耳月兄弟アンソロのみBOOTHで取り扱ってますが、今月20日頃を目処に一旦取り扱い休止しますのでご了承ください。
所謂クロネコメール便の問題でして、4月以降どこを利用するかまだ検討中ですので、決まり次第再開しますので、もし通販希望される方がおりましたらお早めに決済までお願いします。
こちらの確認が29日以降になってしまうような状況だと間に合わない可能性がありますので・・・

【今後の予定】

予定は未定ですが、7月のスクエニオンリーTWINKLE MIRAGE 申込予定してます。
色々と考えてるのですが、FF5&FF6のNL本を出そうかとかどうしようかとかごにょごにょ。
なんでFF4入れないんだと思われるかもしれませんが、私にゃセシル・ローザ夫婦を描ききる勇気はございません(ぇー)
と言うか、あの夫婦どう考えてもロザセシだし、前提にカイセシあるわ、ローザ様きてぃくだし(こら)入れたらマズイよねって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
取り敢えず、バツファリだかファリバツだかのネタは考えてます( ー`дー´)キリッ

一応そんな感じです。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限