6/7(日)開催BRA★BRA FFの最終公演、昼の部に行ってきました!
初回東京公演のチケットが取れなかったので、最終公演逃したらアウト状態だったので、ホント助かりました。

全国各地を回った公演もいよいよ最後です!

会場は渋谷のBunkamuraオーチャード・ホールです。

プログラム。
実際は、飛空艇メドレーの前に、FF7の星降る峡谷(夜の部はFF9からハンターチャンスだったそうで)演奏開始時、プログラムに乗ってないんで慌てて探してた方もいたそうでw
素敵なサプライズをありがとうございます>w<

普段のオケコンで演奏しないような切り口の内容だったのでとても新鮮でした(ノ´∀`*)
バトル2とか飛空艇はほんと聞かないもんなぁ。
しかし、なんというか、2がハブられた感…_( _`ω、)_
SFC曲も多かったので全体的には満足なんですけど。

特に、赤い翼からのバロン王国は、セシさんが見えました・・・!
マントをバサッと翻して玉座につく感じの堂々としたセシさんが……

伝説のモーグリおじさん登場!
何事!?www
前半のモーグリのテーマに合わせてボディーパーカッションで皆で盛り上がろうというものだったのですが、楽しかったですw
しかし、モーグリおじさん……スタッフの方だと思ってたのですが、何と、シエナ・ウィンド・オーケストラの奏者の方(ティンパニーの方)だったのには吃驚ですwww
頭にかぶってたモーグリのポンポンのついたヘルメットとかも手作りだそうです。

社長の松田さんがいました。
私は8列目の左側(扉の前付近)にいたのですが、斜め後ろを振り返ると、中央の席に座っておられたようで。
度々ノビヨ師匠が話題振ってましたw
BRA★BRA公演またやりたいとか、曲がたまってるのでCDの第2弾出したいとかw
是非お願いします>w<

アンコールは片翼。
ですよねー…って感じですけど、片翼ってコーラスが入ってないと物凄い物足りない感じがするなぁってのが今回の感想。
なんだろう、イカの入ってないセフィロス、みたいな?

最後の皆で吹こうの部分だけは撮影許可出まして、何枚か撮らせていただきました。

かなり人が・・・!
皆さん楽器持ってきてるんですねー、凄いなぁ。
私の位置からだと実はステージを見上げる形になってるので後ろの方は全然見えなかったのですが、後ろの方までずらりと人が・・・!

派手なアフロ・・・!
これ、ノビヨ師匠ですw
ピンぼけしてるのはご了承を…

終わっちゃいましたねぇ……
素敵な時間を有難うございました!お疲れ様でした!
是非、第2回目を期待してますので!

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限