7/5のTWINKLE MIRAGお疲れ様でした。
結局こっちでもpixivでも一切スペ情報公開しないままでしたすみません(;´Д`)

オフレポ…というにはあれなんでさくっと読み流してください。

サークルカットこんな感じで、何処にいましたかといいますと、西2 フ 6bでした。
DFFセシさんスペじゃなくてFF5バッツスペ。
新刊は間に合わないので諦めましたが、かわりに新作のレジンストラップをちょこっと。

お品書き。
テンプレートをお借りしてます。

チョコボのメガネ拭きは無事完売となりました、ありがとうございますm(_ _)m
ステッカーはまだ結構残ってますので今後のイベントでも持っていけそうです。

普段セシさんスペでチョコボスルーされがちなのですが、今回はバッツスペだったので結構足を止めて可愛い~と言って下さる方が多かったのが嬉しかったです。

 

はい、実は高熱出して死んでました(;´Д`)
知り合い全員に大丈夫!?って言われまくりましたが、全然だいじょばなかったです・・・;
イベント前日も37.5とかあったのか、結構ふらふらでしたが、色々と行かねばならぬ理由があったので頑張って行ってきましたが、途中退場。おとなしく帰ろうと思ったのに、池袋についたら、東上線が人身で遅れてるお約束/(^o^)\
一応金曜に内科受診して抗生物質投与もしてもらったのですが、全然効いてなくてですね(;´Д`)再度月曜に行って別の抗生物質投与してもらって、現在どうにか熱だけは平熱まで下がりました。
まだ、喉と鼻は調子悪いままなのでおとなしくしとります(味覚が変になってるのも辛い)
鼻が1番辛いですねぇ、鼻づまりと鼻水両方来る。
変な風邪なので、くれぐれもお気をつけ下さい。接触した方に伝染ってないといいのですが(;´Д`)

 

次イベ……
まだ未定なのですが、9/27のFFオンリーは出ないと思います。
10/4のSPARK10が目標かなぁ。
今回落とした原稿完成させられたらいいですかね…

その前に。、8/1に大阪行ってきます。
別ジャンルなのですが、E.C.O.★.サ.ミ.ッ.ト v.o.l.3 i.n E.C.O.祭にうっかり申し込んだら定員割れでサークルスペが取れてしまったので(;´Д`)
そっちの情報は本家のほうで更新していきますので、もし興味があればどうぞ。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限