新年明けてますが、おめでとうございます。
今年ものんびり頑張っていく予定ですので、まったりお付き合いいただければと思います。

最後の方に、ちょっとハンドクラフトグッズのお知らせというか告知というか…
長いです。

まずは、有明冬の陣に参加された方、お疲れ様でした。
参加は2年ぶりですかね?いや、1年ぶりか、一昨年出てたw
何とか、新刊出せて良かったです、ホント(;´Д`)
しかし1年に2冊しか出せてないとか問題ですが…

スペースはだいたいこんな感じでした。
月兄弟アンソロはお隣の凪さんのスペースにお邪魔してましたが。
後、何冊か裏表紙を上にして置いてあったのは仕様です。
改めて見ると恥ずかしくて(/ω\)イヤン

こんな新刊でしたが、手にとって頂けた方、ありがとうございます。
BOOTHで通販取り扱い開始してますので、宜しければご利用下さい。

イブの夜にご縁があって購入させていただいた、くだらないもの工房さんの卓上セーブポイントも、前日に届いてたので飾らさせていただきました(*´∀`*)

TSP365 357/365 インフェルノ
セシルなようで兄さんなような色合い。
色合いがホント好みでした(*´∀`*)ちょっと赤味が強いのでどちらかと言うと兄さんかなぁって感じですが。

セブンでやってたキャンペーンのとうらぶのクリアファイルが、実は登録カードとか、サークルチケット入れるのにサイズが丁度良かったっていう・・・!
山姥くん(*´Д`*)
毎度フォロワーさんからいつ審神者になるんだとか突っ込まれますが、そんな暇があるか(゚Д゚)ゴルァ!!
でも、山姥くんは可愛い(真顔)
実際、私が審神者になったら本丸の庭をチョコボで駆けまわるぞ?w

いくら有明から近いからとはいえ、ここは有明冬の陣のアフターで来る場所じゃねぇ…w
と思いつつ、来ました。
兎に角、凪さんに固形物食わせないと(;´Д`)
ホントいつも心配になるんですよ、ちゃんとご飯(固形物)食べてるのかって…大丈夫?流動食ばかりはやめてね。

トゥモローランドのプラザレストランで(´~`)モグモグ
卵可愛いよね(*´∀`*)

2週間くらい前にもディズニーに来てたのですが、その時には売り切れてたディズニープリンセス・アクセサリーの在庫が復活してたので数点購入。
ジャスミンがほんとうに欲しかった・・・!
アリエルも可愛いんですけど、やっぱりジャスミンかなって(*´∀`*)

そして、パーク内を歩いてて一瞬の出来事だったのですが、すれ違ったお嬢さんが首からR2-D2をかけてた…
なんぞ!?
もしかして、あのサイズはポップコーンバケットか?!と思ったのですが、調べてみたら販売見合わせてるとのことで…
そんなことになってたのか、知らなかった(;´Д`)
でも、ほんと可愛いよね。
もし、再販されるようであれば是非欲しいところですが。
ベイダー卿のポップコーンバケット欲しいってこっそり思ってるんですけどどうですかね。

 

有明冬の陣2日目は無事終了。お疲れ様でした。
大晦日は、帰った凪さんを捕まえてSkypeで年越し・・・w
次のイベントの打ち合わせですけどのぅ(゚∀゚)

2月のスクエニオンリー、TWINKLE MIRAGE 2ですが、一応申し込みは滑りこんだんですけど、気がつくのが遅かったため抽選枠になってしまってるので、今現在もスペースがどうなってるのかわからんのですが、受かってたら、凪さんと合同月兄弟スペになりますので、何か出したいと思ってます。

以降は私単独の情報になりますが、TM2落ちた場合は、3月の春コミに申し込む予定でいます。
TM2に受かった場合は、5月のスパコミに出ようかと思います。
7月開催のTM3は今のところ申し込む方向で動いてます。
全部セシルスペになると思うので宜しくお願いします。
(どこかでこっそり、FF5のバツファリ本とか、DFF456本とか出したいとは思ってるってつぶやいておく)

 

そして、新年明けました。
初詣行っておみくじを引いたら……

なじぇ・・・w
明けそうそう、来年を見越して行動しろとか、ここ数年で1番訳のわからんおみくじだったかもしれないw

 

Twitterでもぼちぼちつぶやいてますが、春から初夏頃(予定では、春コミかスパコミになると思うんですけど)
セシルさんをイメージしたブックマーカーを作成予定です。

↑のツイートをRTしていただいても構いませんよ。

サイズ的にはこんな感じ。
文庫本にちょうど良いサイズ。

20160107120307.jpg20160107120308.jpg

こんなの。
有明冬の陣でも展示してたやつなのですが、反応があれば何個か作ろうかなとは考えてましたら、実際ちょろっと反応頂けたので(*´∀`*)

画像はあくまでも試作品ですので、実際作るとパーツが一部異なるのでご了承を。
と言っても具体的に何がどうなるのかってのは、透かし月の下についてる3連のビーズですね、これが変わります。
色はなるべく近いものを使いますが、全く同じには多分出来ないと思いますので、こんな感じの色くらいに考えておいて下さい。
1番下のしずく型のビーズは多分そのままになると思います。
それ以外だと、ブックマーカーパーツ本体の模様が無地になるか引っ掛ける方の先端がもう少し長いものになるか。もしかしたらもう少し大きい物にするかその辺りは模索中です。

頒布価格は1,000円前後になると思います。
原価計算してないんで確定ではないんですけど。

自分用にこんなのも。
鶴丸っぽいの。
不器用なりに頑張って作ってますが、楽しいですよね、作るのって(*´∀`*)

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限