2/7開催、スクエニオンリーTWINKLE MIRAGE 2お疲れ様でした!
コミケぶりのイベント参加。
やっぱり冬は寒い・・・!><;

開始直後にスペースに来られた方、バタバタしててごめんなさい(;´Д`)
もう少し早く来ないとダメだな、ホント。

帰宅時間の都合上終了1時間前くらいには撤収してましたが、お立ち寄り下さった方、本当に有難うございます。
差し入れもありがとうございました、美味しく頂きます( '﹃'*)

そして、お隣、いつもお世話になってる凪さんも本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
次いつ会えるんだ~なんて言ってたら、まぁ、吃驚な発表がありましたがw

今回は流石に新刊は出せませんでしたが、次の参加イベントには新刊出せたら良いなと思っております。
凪さんと合同で作ったキャンディーポットですが、割れ物につき通販の取り扱いが厳しいので、イベント会場での頒布のみとさせていただいてます、すみませぬ。

次参加予定イベントは2016/05/04開催SUPER COMIC CITY 25になります。
大体毎年申し込んでますが…と思ったら、去年は春申し込んでたので、スパコミ申し込まなかったんですがね。
今年は申し込みました。
DFF24で。メインCPですよ!!!
でも、本当に24本が出るかは怪しい…(;´Д`)
が、頑張る!

そして、この原稿より、作業環境をコミスタEX4.0からクリスタEXへと移行を考えてます。
いい加減使えるようにならねば……
慣れるまで悪戦苦闘しそうなので早めに取り掛かる。
一応コマは割れるようになった…!

展示だけしてて一向に頒布しない例のアレ。

20160107120307.jpg20160107120308.jpg

これ!

スパコミで頒布開始予定してます。
今、パーツを色々と選んでますのでもう少しお待ち下さい。

あまりの薄さに、イベントでしか出さないチョコボのICでステッカーですが

お陰さまで、在庫がほぼ尽きかけてきましたので、そろそろ新作を考えようかと思ってます。
NESiCAにもちょうど良いサイズだというのが判明したので、NESiCA向きのデザインで何か……できたら良いなって。
センスが家出したまま帰ってこないのでどうにかならんものか……

7月のTWINKLE MIRAGE 3も結構前から情報は出てましたが、なんと、TWINKLE MIRAGE 4の情報が出てる・・・だと!?しかも、関西で開催、だと?!Σ(° x °
うおお、11月、頑張って関西行かねば・・・!

 

先日中野で行われた、聖剣伝説のイトケンライブに行ってまいりました。
無印聖剣って実はやったことないんですけど、曲は何となく知ってる……
バトル曲が熱いのは言うまでもなく、ラスダンでもあるマナの神殿の曲も綺麗ですよね…あれでラスダンとか言われても実際プレイすると『え?!』とかなりそうですが…
ライブ有りトーク有りのライブだったのですが、開発当時の裏話もホイホイ出るわ、聖剣ライブなのにSaGaの話が出るわ(格好良すぎる下水道)で、まぁイトケンだしな、って感じでしたw

是非、聖剣全シリーズ通したライブは開催して欲しい・・・!
そしてアンコールからが本番なのも相変わらず・・・!www
ホント、熱いライブでした(*´Д`*)

 

セシルさんが出ましたって報告しときます。
今まで全く出たことがないので、私のアプリにはセシルさんの専用装備は実装されてないものだと思ってましたが、ちゃんと実装されてた模様です、ありがとう(*´∀`*)

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限