10/7のスパークに参加された方、お疲れ様でした。
久しぶりのオールジャンルイベント参加でしたが(スパコミ以来だ)人が凄かったです。
差し入れも本当にありがとうございました。美味しく頂いております>w<

参加サークル数も3000SPほどオーバーしてるにもかかわらず詰めた運営側も凄いなと思ってましたが…

こそっとオフレポというか…なんか置いときます。

実に、半年ぶりくらいのオフ本な新刊発行でした。
自分でも、え、そんなに出してなかった?!って吃驚したほどですよ。
一応春から夏は受験専念トカ言ってましたけど……

その久しぶりの新刊が54とか……24じゃなかったんだよ。
24710の日だったので、中身、24710にすれば良かったって後で後悔したのですが…54だったからなぁ…ごめんよ、ティーダ……
2月に出した24本の続きは…普通に来年になります><;
中身と挿絵多めにしたい・・・!

セシ受けサークルさんがいないだと!?Σ(´∀`;)
当日、カタログ買ってざっと眺めただけだったのですが、何かディシディアにもFF4にもセシ受けサークルが私以外いないような……(;´Д`)
実は凹んでました。
セシル少なくなったなぁ……やっぱりオンリーじゃないと厳しいかなぁ…

シアトとDdFFのすれ違いを実はやってました。
まだ、DdFFもフレカ配信してる人がいるんだなぁって受け取ってちょっと感動してました。
シアトはいつもの24710PTでしたが、DdFFはバッツとセシルのPTを配ってたのです。新刊に合わせて…
受け取ってくれた方、ありがとうでした>w<

実はずっと言いたかったのですよ。
例の人魚の話・・・!
ずっとモヤモヤ考えてるのですが、ある程度形になってないと間違い無く完成しないだろうなと思って中々言い出せなかったのですが…
12459で頑張ってみます・・・!

そして、合同スペースで申し込みして下さった西崎さん。本当にありがとうございました。
自分でサークルカット詐欺にならなくてホッとしてました(笑)

何年くらい前になるのか…WA4発売前位まではFFじゃなくてWILD ARMSシリーズメインで創作やってた時期があったのですが、今回、WAプチオンリー(ファルプチ)が開催されたのでこっそり参加しようか悩んでたのですが、ネタがなかったので止めておきました…
WA2メインサークルさんいなかったのが寂しかったな…(´・ω・`)
後、当初から知ってるサークルさんが1サークルさんしかいなかったのが、時代が変わったなぁ…って実は思ってたり。
(ファルガイアサミット開催時は知り合いのサークルさん沢山いたんだけどなぁ。特にWA2のオデッサ側)
聖剣アシュレーは今でも好きだぞー!!って取り敢えず叫んでおく。

終わってからは直ぐ帰る予定だったのですが、フォロワーのしゅーちゃんをお預かりしてたので、ひー兄さんが迎えにくるまでだらだら喋ってたら、ひー兄さん来てからも延々喋ってて、結局会場後にしたの2時間後かな?(笑)長々とお付き合いありがとうございました><;
まさかひー兄さんに会えるとは思ってなかった(笑)

そんな感じでした。

次回参加イベントは、10/21、北海道FFオンリーです。
北海道乗り込みますよー!!
ANTの凪さんのご本を2種類ほど置かせて頂きますのでそちらも宜しくお願いします。
本の入った荷物は本日配送依頼出してきましたので、後は本人が届けばOKです。

帰ったら誕生日ケーキ食ってやる(笑)←10/21誕生日さ…

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限