• カテゴリー雑記

精神的にも物理的にも……

昨日、久しぶりに車洗おうとして、車をバックさせたら、自宅のフェンスに車の後部を思い切りぶつけてしまいました><;

ぎゃーーーーーΣ(゚д゚lll)ガリーン

バックでの物損事故は2度目なので地味に凹んでます。バック苦手なんだよ><;
(親からは免許取って何年経ってるんだよってよく言われるのですが、取ってから4年ほどペーパーだったんだから仕方ないじゃないか!!)

今朝知り合いの修理屋さんに頼んで見積り出してもらったのですが、地味に痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
北海道行くなって言われそうで、あああ。
バンパーの右側が凹んでしまってるのでバンパー取り替えないとだー…

そんなわけで、凹んでます。

 

しかし凹んでても仕方ないので、ちょっとブリゲイドの話でも。

デイリーで初めて、個人1万位以内に入りました・・・!
普段3万~5万の間をふらふらしてる奴なのでかなり頑張った方です。
(現在9名PTに所属してるのですが、私と後1名覗いて他全員1万位以内なのでもう少し頑張らないとだなぁと常々思ってはいるのですがなかなか…、挺団ランクは2桁以内に行ったりもするそこそこ強いです、はい、他メンバーがね)

イベントの雲戦のランキングは残念ながらサボり過ぎにより前半後半共に3万台だったのでオニオンソードは当然もらえませんでしたが、デイリー勝利でラストダガーは2進出来たので少しは戦力アップです(`・ω・´)

18日以降に始まる次のイベントは8関連なので(バラムガーデン来たよ・・・!)スコール好きのリーダーが頑張っちゃいそうです(笑)
私も頑張りたいなぁ…

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限