• カテゴリー雑記

2/2のFFオンリー参加された方本当にお疲れ様でした~(遅)

軽くレポらしきものを書きたかったのですが、ちょっとその時間すら取れない状況でして、後で時間が取れましたら書かせて頂きます。

ちょっと大切なお知らせがあるのでそれを…

2/2オンリーで発行したうさ耳月兄弟アンソロジーDubious moveの通販のついてのお知らせです。

一部の方はご存知だと思いますが、埼玉県北部のやたらと暑いことで有名な所の近くに住んでるのですが、関東地方が2週連続に渡る大雪に見舞われて現在道路・鉄道がまともに機能してなくて大混乱な状況にあります。
都内は雪が一部除き殆ど残っていない状態になっているのですが、こちらは降った量が違ったらしく未だに除雪しきれてない雪が大量に道路に残されております…
そこに更に追い打ちを掛けるように今週の水・木でまた雪だとか言われてまして…
正直雪はもうお腹いっぱいです勘弁して下さい(´д`;)

そんなわけで、現在通販の受付開始の目処が立っておりません。
(関東の運送会社が動けない状況らしいです…)
執筆参加いただいている方にも参加お礼が送れてない状況なのでホント申し訳ないのですが、もう暫くお待ち下さい。

通販受付開始の目処が立ちましたら、アンソロサイトと当サイトで合わせて告知させて頂きます。
(本+ノベルティのサイズが大きいのでメール便が使えない可能性があるので送料が少し高めになる可能性があります事を予めご了承ください)

なお。次回直参予定のイベントは5/3のスパコミ23になります。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限